介護食・腎臓病食・流動食の栄研オンラインショップ 新規会員登録新規会員登録
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 社員紹介&推し商品④

社員紹介&推し商品④

2023/08/10

社員紹介&推し商品④

栄研でございます。

今回は社員&推し商品企画、第4弾です😆

今回紹介させていただく方はこちら👇

【名前】扇田さん

現在入社4年目

営業部営業課

【年齢】29歳

【出身】競艇🚤で有名な大阪市住之江区

【趣味】スポーツ観戦(特にサッカー⚽)・読書📕・冒険🤸‍♂️

人好きのするキャラと絶妙なトークで社内外を問わず人気者💞の扇田さんです。

では扇田さん、宜しくお願いします。

 

おはようございます。

営業部営業課の扇田(オオギタ)です。

私の仕事内容は、病院・福祉施設・問屋を中心に訪問し、納品を含め営業活動を行っています。

『顧客密着型』の営業活動を軸とし、親会社であるマルハチ村松の商品を中心に、FD通信などの営業ツールを駆使しながら活動しております。

また日々お客様とのコミュニケーションの中から現状の問題点を聞き出し、ニーズにあった商品を幅広く提案しております。

現在はコロナも落ち着きを見せつつあり、仕入先メーカーの方に協力いただき、同行という形で病院や施設・問屋に訪問する事もあります。

 

さて今回私がお薦めさせていただく商品は、マルハチ村松の混ぜ込みご飯の素【豆】混ぜ込みご飯の素【鶏五目】です。

親会社であるマルハチ村松の商品っていうのと、何よりご飯に混ぜるだけで簡単に食する事ができるのがお薦めポイントです👌

忙しい中でもすぐ美味しいご飯が出来るのと、1パック(3合分)から使えるのでご家庭でも手軽に使用いただけると思います。

豆ごはんは色合いも綺麗なので彩りよく、食卓も映えるのでお薦めです。

 

実際にお客様からも「時間を短縮できて嬉しい」というお声を多々いただいております。

是非一度お試し下さい。

 

扇田さん、有難うございました。

いかがでしたでしょうか❓

さすが人気者だけあって、お客様からのご意見も色々いただいていて参考になります。

「時短できて嬉しい」というのは現場ならではの感想ですね。

お客様とのコミュニケーションを図りながら営業されている様子が目に浮かぶようです😌

 

今回紹介いただいたこちらの商品

『炊いた後から混ぜるだけ』

これなら失敗することなく誰でも美味しいご飯がいただけそうです🍚

興味を持たれた方はこちらからどうぞ👇

https://www.eiken-healthfood.co.jp/products/list?category_id=&name=%E6%B7%B7%E3%81%9C%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%94%E9%A3%AF