介護食・腎臓病食・流動食の栄研オンラインショップ 新規会員登録新規会員登録
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 栄研オンラインサイトリニューアル

栄研オンラインサイトリニューアル

2022/07/08

栄研オンラインサイトリニューアル

栄研でございます😊

 

7月6日より【栄研オンライン】サイトがリニューアルオープン🔔

 

従来より文字をやや大きく、ボタンの色もはっきりとさせ、より便利に使いやすくさせていただきました。

またこんな感じで記事を掲載できるようになったので、今後ちょっとためになる話や商品の紹介・栄研の小噺などもさせていただく予定です。

 

さらに今回のリニューアルの目玉とも言える【定期購入制度】が近日スタート予定❗

ご希望の商品をご希望の日程でお届けいたします。

新しくなった【栄研オンライン】サイトを今後も引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

⚠️サイトリニューアルに伴う不具合について

現在サイトリニューアルにあたり一部不測の事態が生じております。

ご利用いただいております皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

→クレジット決済につきまして

 現在不具合が生じており、クレジット決済を停止させていただいております。

 再開まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

→サイト内表示につきまして

 サイト内で一部表示に不具合が生じている部分がございます。

 こちらも順次対応しておりますので今しばらくお待ち下さいませ。